feed

春の蜜搾り〜

Home » スタッフブログ » 春の蜜搾り〜

2026年4月30日

蜜搾りをしましたー

勿体ないオバケが出て来そうな

搾り機のフチにこんなに蜜が付きます。

一般の人には考えれないが…

1k g以上は無駄になります。

最後には洗浄して流してしまいます😭


コレから気温が上がると色々な花が咲きだして

🐝みつばち達は忙しく朝から夕方まで飛びまわって、帰ってきてからも休む事なく巣箱の中でなにやら作業しています。真面目な😳


🍉春のお便りが今年も届きましたー!

有り難くいただきます🤗



Copyright2026 © 瀬戸乃花はちみつ All Rights Reserved.